洲本市ホームページリニューアル業務委託に関する公募型プロポーザルの実施について(審査結果)
洲本市ホームページリニューアル業務委託について、公募型プロポーザル方式により受託業者の選定を行います
(※平成30年9月10日付けで実施スケジュール等変更しています。変更内容については公告(平成30年9月10日変更)または変更内容一覧表(平成30年9月10日変更)をご確認ください)
(※平成30年9月19日付けで質疑書に対する回答書を掲載しております。詳しくは下記の回答書をご確認ください)
公告について
業務名
洲本市ホームページリニューアル業務委託
業務内容
洲本市ホームページリニューアル業務委託仕様書に記載のとおり
参加申し込み
本プロポーザルへの参加希望者は、実施要領、様式等をダウンロードして期限までに必要書類を提出ください
実施スケジュール(平成30年9月10日変更)
項目 | 日程 |
---|---|
公告・実施要領等の配布 | 平成30年8月23日(木曜日)~9月12日(水曜日) |
参加申込書等の提出期限 | 平成30年9月21日(金曜日) |
質疑書の受付期限 | 平成30年9月3日(月曜日) |
質疑書に対する回答期限 | 平成30年9月19日(水曜日) |
一次審査結果通知 | 平成30年10月2日(火曜日) |
二次審査(プレゼンテーション) | 平成30年10月上旬(予定) |
二次審査結果通知・公表 | 平成30年10月18日(木曜日) |
契約締結 | 平成30年10月中旬(予定) |
変更一覧
変更内容一覧表(平成30年9月10日変更)[PDFファイル/85KB]
質疑書に対する回答
審査結果
関係書類
- 洲本市ホームページリニューアル業務委託プロポーザル実施要領【平成30年9月10日変更】[PDFファイル/285KB]
- 洲本市ホームページリニューアル業務委託仕様書【平成30年9月10日変更】[PDFファイル/425KB]
- 【様式1】参加申込書[PDFファイル/77KB]
- 【様式1】参加申込書[Wordファイル/24KB]
- 【様式2】参加資格に関する申立書[PDFファイル/104KB]
- 【様式2】参加資格に関する申立書[Wordファイル/24KB]
- 【様式3】受注実績調書[PDFファイル/105KB]
- 【様式3】受注実績調書[Wordファイル/28KB]
- 【様式4】会社概要書[PDFファイル/68KB]
- 【様式4】会社概要書[Wordファイル/24KB]
- 【様式5】質疑書[PDFファイル/66KB]
- 【様式5】質疑書[Wordファイル/25KB]
- 【様式6-1】費用見積書(構築費用)[PDFファイル/46KB]
- 【様式6-1】費用見積書(構築費用)[Wordファイル/27KB]
- 【様式6-2】費用見積明細書(構築費用)[PDFファイル/72KB]
- 【様式6-2】費用見積明細書(構築費用)[Excelファイル/32KB]
- 【様式7-1】費用見積書(保守費用)[PDFファイル/52KB]
- 【様式7-1】費用見積書(保守費用)[Wordファイル/27KB]
- 【様式7-2】費用見積明細書(保守費用)[PDFファイル/89KB]
- 【様式7-2】費用見積明細書(保守費用)[Excelファイル/39KB]
- 【別紙1】CMS機能要件一覧表【平成30年9月10日変更】[PDFファイル/315KB]
- 【別紙1】CMS機能要件一覧表【平成30年9月10日変更】[Excelファイル/89KB]
- 【別紙2】企画提案書作成要領[PDFファイル/210KB]
- 【別紙3】審査実施要領【平成30年9月10日変更】[PDFファイル/169KB]
- 【別紙4】移行ページ修正内容一覧[PDFファイル/151KB]