マイナンバーカード休日窓口のご案内
平日に窓口に来れない方を対象に
マイナンバーカードの受取り、新規申請、電子証明書の更新、暗証番号の初期化などの手続きを
休日に行っています。(住民異動届にかかるマイナンバー手続きは行っていません。)
休日は完全予約制とさせていただきますので、
事前にお電話でご予約ください。(開催日の前々日(金曜日)まで)
早めのご連絡をお願いします。
連絡先: 0799-22-7926 (洲本市役所 市民課 直通)
開催予定・場所
日時 : 毎月1回、日曜日に開設 9時00分~12時00分
(月によって開設日が変動します。上記へお問合せください。)
※開設日については、市広報でもお知らせしています。
場所 : 洲本市役所 本庁舎1階市民課